自己分析

只今就職活動真っ最中だ。

 

就活スタートが来年の3月からやらなんやら、5月にマイナビの説明会で言っていたと思うが、全然違うじゃないか。僕は完全にスタートダッシュに失敗したと思う。

 

「ちんたらしてると遅れるぞ」なんてよく使われるが、その言葉を数か月前の自分に死ぬほど浴びせたい。

 

このブログを始めた理由はまた後日記そうと思うが、とりあえず続けることが、僕の当分の目標だ。

 

 

くりぃむしちゅーのANNを聴きながら書いている。大学生の間に一通り聴くことを目標にしていたが、第120回まで聴き終えたのでもうゴールが見えている。

 

アルピーも朝井かとちえもランパンプスも何周か聴いているので、また違う番組を探したい。

 

思い付きで書きたいことを書きなぐっているので、内容が支離滅裂になるのは許してほしい。

 

備忘録として書いているのだが、自分で見返そうなんて思わないんだろうな。

 

自己分析が全く進まない。自分一人だと全く進まない。自己分析したその先には自分のやりたいことなんて見えてくるのだろうか。